2012年5月23日水曜日

母ちゃんがすきなの。

最近、はっきり意志表示をするようになった蒔。

朝、ヨーグルトを指差して「あ、あ」と言って催促したり、、カボチャを口に入れようとすると、口を閉じてイヤだとそっぽを向く。

夜、父ちゃんと一緒にお風呂に入り、ベッドへ来た蒔。

タイミング悪く?ベッドシーツを替えていた私。

父ちゃんと一緒だと、案外素直に寝てくれる。
だけど、私と一緒だと、いつまでもオッパイから離れられない。

蒔は私がベッドにいたので大喜び。
ルンルンで私の元へ。

父ちゃんがいくら遊ぼうと誘っても知らん振り。


母ちゃんがすきなのは知ってるけど、、、朝から晩まで一緒にいるんじゃないのさ。
夜くらい父ちゃんのところへお行きよ~~。。



いくら誘ってもイヤイヤ
 





父ちゃん、ごめん・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿