2012年5月12日土曜日

楽しかったね!

今日は天気も良いので、動物園に行ってきた!
ゴールデンウィークも何処へも行ってあげなかったからね。

子供達は大喜び。

絵には全くスピード感が無いが・・・・
まぁ子供達が走る走る。「スタコラサッサ~!!」って感じ(?)で次から次へと移動する。

うーむ、、、そのすばやさ、家でも見せてくれたまえ・・・。


少々朝寝坊してしまったので(休みの日はいつだって朝寝坊!)、、動物園に着いたのはお昼過ぎ。やっぱり午後だけじゃ全部は回れないね・・。

でも全部回るのは年寄りにはムリです・・。




今日、私がいちばん見ごたえあったのは、なんと言っても昆虫館!!今まであまりじっくり見たことが無かったけれど、今日はまず初めに昆虫館へ入って、じっくりと見て来た。もう説明できないけど、、驚きの大きさの昆虫や、綺麗~~な昆虫、ホントにこんなのいるの~!??な昆虫等々、、私の顔は昆虫館にいる間中、こんな感じだったと思う(ずっと眉間にシワが寄りっぱなしの自覚はある・・)


あんまり興奮して、もっとよく見ようとしたら、ガラスにおでこを思いっきりぶつけてしまった。。恥ずかしかったなぁ・・(私ほど興奮している人間は他にはいなかった・・・)

いや~~楽しかった!
蒔もライオン見て泣かなかったよ。。
また来ようね。






0 件のコメント:

コメントを投稿