2012年5月3日木曜日

行ってきました!

鎌倉スワニー。
ネットでは何度かお邪魔したことがあって、いちど行ってみたいなぁ、、と思っていた。

この連休中、何度か「かーまーくーらー!」と父ちゃんに念を送った甲斐あって、「行きたいんでしょ?付き合ってあげるよ。」と!おおっ!本当に良いのかい!父ちゃん!


私は田舎に住んでいるので(昔は東京人だったんだけどさっ)、こんな素敵な、居るだけでワクワクする生地やさん、はじめて来たよー。。(もう入る前から素敵さがにじみ出てたよ!)



あぁ、、いくら時間があっても足りないくらいだよー。
あれもステキー!これもステキー!


その頃、父ちゃんは・・・
駐車場で私と再会して一言。
「疲労困憊です」

お疲れさま!妻は幸せな時間を過ごせたよーー!

そして一緒に付き合ってくれた子供達も本当にありがとう!!
最近、母ちゃん、布ばっかり見ちゃってごめんよ!
皆に素敵なものを作ってあげられるよう、頑張るからね~。。

今日は安いハギレを何点かと、副資材を何点かだけ買った。

素敵な生地ばかりなので、もっともっとたくさん色んなものを作って、腕を上げてから、素敵な生地を買いに来ようと思う。頑張るぞ~。。



0 件のコメント:

コメントを投稿