2012年5月30日水曜日

またまた今日の蒔・・

歩くのも少し余裕が出てきた蒔。
10歩くらいは続けて歩けるかな(「よちよち」って感じで)。

蒔はお兄ちゃん、お姉ちゃんが本当に大好き。

最近は上の子たちがお風呂に入ると、蒔も追ってお風呂場で水遊びをしている。


今日は、上の子たちが2階へ寝に行ったら、蒔も「私も寝る!」とばかりに追っていった。
そしてお兄ちゃんたちが寝ている部屋の前で「あけて~~」としばし騒いでいたが、父ちゃんに連れられ泣く泣く隣の寝室へ・・。



しばらく泣いて、あきらめて寝たらしい。

どんどん皆の仲間入りだね!

見ていると本当にお兄ちゃん達のことが大好きな様子が伝わって、何ともカワイイ。

あぁ、、母ちゃんだけの蒔は、そろそろ終わりなんだねぇ・・・(しくしく・・)

そういえば今日!
昼間、眠たそうな蒔に添い寝でオッパイをあげていたら・・・・
寝ぼけた蒔がオッパイをギュッと噛んだ!!! ギャーーーーーッ・・・・・・!
痛いのなんのって・・流血したし・・・。

もうそろそろオッパイとサヨナラしてもらおっかな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿