2012年5月5日土曜日

連休もあと2日!

我が家は犬猫がいるので、旅行が出来ない。

このGWも、いつもの休日と変わらず。子供達が喜ぶところへは行ってあげなかったなぁ。。(私が大喜びの場所には行ってもらった!)

前半は雨ばかりだったしね(洗濯物が山だよーー)。

やっと晴れた今日。
夏みたいに暑かった・・。

今日は直の学校のお友達と遊ぶ約束をしていた。

小学3年生の男2人の約束。
・・・に、+父1人、母2人、兄1人、妹3人の付き添い・・・。
普通きっと8歳にもなったら親の付き添いは無いよね??

うちは直が支援級なので、本来の学区じゃない小学校を選んで通っている(選んだ理由は「歩いていかれる」から!本当の学区はバス通学)。だからお友達の家も遠い。おまけに家は山の途中なので、まだ1人で自転車に乗って出かけることを許していない(まだ学校の行きかえりも1人で帰ることを、学校から許可されていないんだしね)。健常のお友達が一緒に遊んでくれることが嬉しいから、送り迎えと一緒に遊ぶのは疲れるけど、まぁ良しとしよう!

今日の蒔・・

公園で芝生の上に座らせていたら、草をむしりだした。あっ!食べてる!




0 件のコメント:

コメントを投稿