2012年5月25日金曜日

今日の蒔

1歳になると、だいぶ記憶力がついてくるらしい。。

ついこの間までは、お風呂に入ったあと、オッパイかミルクを飲んでしまえば、あとは父ちゃんに連れられて寝室で大人しく寝ていた。私が一緒に寝るよりも、すんなりと寝たモンだった。

今日もお風呂に入ってミルクを飲ませた。
しばらくして父ちゃんが寝かせようと、蒔を呼んだ。

今日もイヤイヤ・・


イヤイヤをするも、、父ちゃんにあっけなく連れて行かれる蒔・・・

複雑な表情で私をジーーっと見ている・・・

と、今までなら、このあとはすぐに私のことを忘れ、寝室で父ちゃんとしばし楽しく遊びつつ寝る、、というパターンだった。

しかし今日は違った!

ベッドに寝かされると・・・









長期記憶が出来るようになってきたんだね~!!
すごいなぁ・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿