2012年5月22日火曜日

届いた~。。

もう何日か前だけれど・・
注文していた生地が届いた!


いつもラッピングがとっても素敵。


どれもカワイイ!さて、、何を作ろうかしら~~(何の計画も無く買った・・・)


いちばん左の生地がとっても可愛くて、、写真では分かりづらいが、木と小鳥の絵なんだよ~。
なんの計画も無く、、「か、かわいい!買いだ~!」と買ってしまったので、これからゆっくり何を作るか考えよう・・・・。

布ばかり買ってしまって、、ここ何日もミシンをさわっていない・・!!
昨日やっと、子供の幼稚園用の帽子を作り始めたところ・・。
帽子なんて初めて(ハンドメイド始めたばかりだから、、初めてのものだらけだね・・)・・ちゃんとできるかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿