2012年5月6日日曜日

終わっちゃった。。

GWも終わってしまった。

我が家は父ちゃんが協力的なので、本当に助けられている。
この連休中、子供達を見てもらって、普段なかなか集中して出来ないことをやらせてもらった。。(それでもまだまだ時間は足りないけど・・)

明日からはまた忙しい毎日だ!

父ちゃんは明日からホッとひと息つけるって。。。
そんなに大変だったのかい・・?

蒔は昨日暑い中、しばらく公園にいたことで疲れてしまったらしく・・夜中に熱を出した。
幸い、朝には37度台に下がってくれたので、本当に良かった。

明日からはまた、母ちゃんとしばらく二人でゆっくり過ごせるよ。。

                                                                               
                昼寝から起きて母ちゃんを探す蒔・・。                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿