2012年7月29日日曜日

小袖Tシャツ。

作りました~。

petit etalageさんの「小袖Tシャツ」。


先日slowboatさんで購入した生地を使ってみました。


時間はかかりながらも、何とか完成!
(父ちゃんありがとう!)


あれ??


出来上がってはじめて気づいた・・・・・・。


「上下逆じゃん!?」


花が・・逆さでした・・・。


せっかくの生地が・・・。



しかも、本当は130センチを頼んだつもりだったのに、、開けてみたら120・・。

ホント、ボケててイヤになっちゃうなぁ。。。


サイズアウトになる前に、たくさん作りたい(蒔がいるから大丈夫だった!)。





写真を撮るのが夕方になってしまい、、、暗くなってしまいましたがとりあえず。。



今日は沙の誕生日と言うことで、やっぱりケーキを食べなくちゃ!と、久しぶりに大好きなケーキ屋さんへ。


ちょっと遠いけど、とっても美味しくて、、店内で食べることも出来るので、皆で美味しいケーキと美味しいコーヒーをゆっくり戴けて幸せなひとときでした。。


蒔もショートケーキを1つペロリ!


最近の蒔の食欲には本当に驚かされます。。。


アンタも大きくなるんだろうねぇ・・・。



食べた後は近くの公園でしばし遊び・・・(風が爽やかで気持ちよかった~)

小川に入り・・・直が転んで、まさかのびしょ濡れになり(着替え持ってこなかった!)・・・


沙に本のプレゼントを買い(皆も欲しがるので、、沙2冊、他1冊と差をつけて・・・)

美味しいトンカツを食べ(キャベツが美味しくてお代わりし過ぎたー・・もうしばらくキャベツはイイや・・)


楽しかったね!


7歳、おめでとう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿