2012年7月4日水曜日

暑かった!


今日は日差しが強くて真夏日だった。

いやーー暑かった!


歳のせいかな? 真夏の日差しは目が辛い。特に運転中。
なので去年、眼鏡の上からはめるタイプのサングラス(っていうのか?)を購入した。
またそろそろ必要だね。


一昨日もバザーの集まりがあって、午前中は品物の仕分けをした。

また今日も集まりが・・・。



地場野菜のお店は、朝一番に行かないと、ドンドン無くなっちゃうから、幼稚園に行った帰りに行くと丁度良いのに・・・今日は残念だけど行かれなかった。


真竹ってまだあるんだろうか・・?



バザー係の仕事が終わり、帰ろうとすると、瑞が隣の小学校のプールに入っているのが見えた。


満面の笑みで、本当に楽しそう。。

可愛いなぁ~~~。。。

末っ子気質の瑞は、よく言えば天真爛漫、悪く言えばやりたい放題。


でも、あぁやって、感情が素直に出せるって、とてもとても素敵だと思う。

そこはずっと持ち続けて欲しい。。



長女の沙は、感情を素直に出すのがとても苦手。

あまのじゃくって言うんだろうか。。

損をしちゃうことが多いんじゃないかと、ちょっと心配になる。。




今日の蒔



皆がお風呂に行くのを察知すると、せっせとお風呂に向かう蒔。









最近「しめしめ」が出来るようになった蒔。
今日もせっせと兄達について風呂場に行き、
洋服のまま「しめしめ」を!








0 件のコメント:

コメントを投稿