2012年7月24日火曜日

夏休み4日目。



今日はずっと行かなくちゃ、行かなくちゃ~~!!と思っていた動物病院へ行ってきた。


犬達のフィラリア検査!

犬を飼っている人ならば、今頃!!??と驚かれることでしょう・・・。


犬達、、ごめんよ。。


幸い、2匹とも大丈夫!!

よかったぁ~~。。

箱入りカイト






数日前に、また赤紫蘇を買ってきた。


もう紫蘇ジュースが無くなっちゃったからね。。


やらなきゃやらなきゃと思いつつ、、、、数日放置。


もう葉っぱがシナシナでやばい~!!


ってことで、やっと作りました。


やってしまえば何てことないのにね。


見た目は前回と変わらないので、写真は撮らなかったけど、前回より煮る時間を多くしてみたら「紫蘇~!」って味になった。夫はこっちが好みだって。

子供には飲みにくくなったかも。





さて、先日届いたSlowboat便。

やっと写真を撮ったので載せます。






 左から  帆布 エストレア 【チョコ】
布帛(ブロード) エストレア 【チョコ】・エストレア 【ラズベリー】

40/コーマスムースクロシェット【ピーチ】
コーマスムース ロゼッタ 【ラムネ】
コーマスムース カラードット 【ダフニー】
アメカジボーダー 【トマト×インディゴ】

 


カラーチュール 【生成り】
40/スパンリブ 【ラムネ】
スパンリブ 【エクリュ】








付属ニットパック




どれも素敵~~♪♪


この素敵な布たちを台無しにしないよう、頑張らなくちゃ。。








0 件のコメント:

コメントを投稿