2012年7月11日水曜日

苦手・・。


昨夜、廊下を歩いていたら、ゴキブリが!!


ゴキブリに会うと、どうしてもたじろいでしまう・・・。


昔、実家が飲食店をやっていたときには、、まぁゴキブリも小さかったから出来たんだけど、、お客さんにゴキブリを見せてはいけない!との一心で、ゴキブリを発見したと同時に、手で叩いていた(小さいからね)。


でも、、家のゴキブリはムリ!


何となく、殺虫剤は子供や犬猫にも害がありそうで、、殺虫剤は置いてない。


ど、どうしよう・・・!


ふと思いついて、足の痛みを訴える直の為に買ってあった、コールドスプレーを持ってきた。





冷たくて動けなくなったところを、恐る恐る捕獲。


ティッシュでいっぱい巻いたはずなのに、、足が手に触れてゾゾーーー(感触が忘れられない・・・)


 ゴメンよと言いながら、ゴミ箱へ。。





そして今日!!


夕方になり、雨戸を閉めようと、窓を開けた瞬間!!


なんとゴキブリが飛んできた!!

ギャーーー!!!




またしてもオタオタとしている間に、ゴキブリはさっさと姿を消した・・・。



ゴキブリが飛んで家に入ってくると言う話は、聞いたことはあったが、実際、自分が体験したことは無かった・・。



本当に飛んできたよー・・。


しくしく・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿