2012年7月7日土曜日

つ、つかれた・・・。

今日はslowboatさんの通常販売があった。

土曜日だし、、夜だし、、、ムリだよね~~、、、と思っていたら、何だか夫が協力的。


夕方からパソコンに張り付けるようにと、晩ご飯も作ってくれた!
なんて良い夫なんだ~~。。


17時頃からスタンバイ。


何度か更新しつつ、色々見ていると・・・


「夜は18時~22時の間にオープン」と書いてあるのを発見。


でも何となく張り付いたまま何を買いたいか、何度もチェック。


18時過ぎて、緊張しながらポチポチと何度も更新。



しばらーーーくすると画面が切り替わった!



とうとう始まる!?



「メンテナンスのため、21時以降にオープンします」



・・・・・・。



気持ちも落ち着かないまま、夫の作ってくれた ご飯を食べたり、 実家の父と電話したり・・・


ひょっとしたら、少し早めにオープンしたりして・・??とか思ってたまにポチポチと。



今日はパターンショップのhibi+さんも21時頃にカートオープンするとのコト。


いくつか買いたいパターンがあった。



21時になって、2つのお店を行ったりきたり。



先にオープンしたhibi+さんで、買いたかったものをポチポチ。

途中何度もslowboatさんをきにしつつ。



21時30分頃だったかな?

待ちに待ったカートがオープンした!


ひとつでもふたつでも買えれば良いな~~、、と順番にカートに入れていくと、、全部カートに入ってる!


今回は、購入する人が少なかったのかな?



どんどんカートに入れていき、、カートを確認してビックリ!!!


「戻さなきゃ~~!!」



これはどうだ、あれはどうだと考えながら、戻したり、また入れたり・・・・。



商品を見ると、「在庫なし」になったり、また購入できるようになったり、かなり入れ代わりがある。

いちど「在庫なし」とあっても、あきらめずに少し待ったほうが良いんだね。


アウトレットパックも、最初に見に行った時には全部「在庫なし」だったけど、そのうちチラホラと戻ってきたものがあって、、欲しいなと思っていた「付属ニット」のパックをゲットできた!



なので、、、今回は自分でもビックリ、、欲しいなと思ったものは、全部買うことが出来た。。


でも、、このお金はどこから捻出すれば良いんだ??

かなり買っちゃったよ~・・・。


slowboatさんの生地は、とても上質だと聞くけれど、値段もいいので、まだ数枚しか洋服を作っていない私には、もったいない生地だと思っていた。なので、しばらく予約販売や通常販売も見ないできたのに・・・。


素敵な生地が買えたからには、頑張って子供たちに作らなくちゃね。。。



父ちゃん、本当にありがとう!










0 件のコメント:

コメントを投稿