2012年7月15日日曜日

着せてみました!


先日作ったちびフードを、子供たちに着せてみました~!





 蒔のは90なので、ちょっと大きめだけど、まぁいけるね。。







最近、すっかり良いお姉ちゃんになった瑞。
蒔も瑞が大好き。






直だけ違う柄で残念?
男の子も女の子も着られる柄で作ろうかな?







チラッと覗く蒔が可愛い。。。







自分が作ったものを、子供が喜んで着てくれるって、なんて嬉しいのかしら。。。



今日、slowboatさんの生地も届いたことだし!
また、可愛いのを(カッコいいのもね)、いっぱい作ってあげるから~~。。



ハンドメイドをしている人って、センスの良い人がとっても多くて、、あちらこちら覗かせてもらっては、私もあんなふうに素敵な作品を作れたらなぁ~~、、、っていつも思う。



たくさん作れば、だんだんセンスも磨かれてくる??





子供たちがお揃いで着ているのをみて、父ちゃんがひと言。


「俺のは??」





大人用ちびフードってあったっけ~~??


とdailycasketさんを覗いてみると・・・・




!!!




ちょうどちびフードの型紙販売をやってた!!


大人用もあった!!



買った!





でも、、、MLがいちばん大きいみたい。


きっと父ちゃんには小さいね。私がピッタリっぽい。。



痩せるしかないね!!



痩せないと、私と子供たちばかり、お揃い着ちゃうからね~~。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿