2012年7月20日金曜日

明日から夏休み~。。



今日で小学校、幼稚園は1学期終了!

明日から夏休みだ!


嬉しいような、、悲しいような、、。


上の子達は、ずいぶん良いお兄ちゃん、お姉ちゃんになってくれていて、、蒔と一緒に遊んでくれるので、本当に助かる。 子供たちを送り出して、さて、やるか~!と思っても、蒔がグズグズしていると、結局たいしたことが出来ずに、幼稚園のお迎えの時間になってしまう日も多い。


寝てくれると良いんだけど~・・と思っても、幼稚園に行く間際に寝てしまったり、車の中で寝てしまったり。

寝て欲しい時間には、なかなか寝てくれない。

そりゃそうだよね。。


なので、上の子たちに蒔を見ていてもらったほうが、家事がはかどる事も多い。



ついついだらけちゃう夏休みだけど、、、

早寝早起きして、色んなことをしたいなぁ。。


私が頑張らないと、子供たちもダラダラして、テレビばかり観たりしちゃうから、、

頑張らないとね。




0 件のコメント:

コメントを投稿