2012年8月6日月曜日

私の夏休み。。

去年の夏休みから、義母さんがたぶん、私を楽させてくれようとして、子供たちを泊まりで預かってくれる。

去年は2泊3日で、初めてのお泊りと言うことで、私も一緒に泊まらせてもらったが、今年は本当に子供だけ!しかも1週間!!


義母さんは、ウチの3人だけじゃなく、近くに住む孫3人の面倒もみている。


1週間も大丈夫だろうか・・・。

義母さんも、子供たちも・・・。


子供たちは従兄弟と遊べるのをとても楽しみにしていて、、実際とても楽しそう~~に遊んでいたが、、ちゃんとお利口に出来るかなぁ。。。


お泊りは今日から来週日曜日まで。
土曜日には私と蒔も合流する。


子どもが3人も居なくて、、明日からさぞ静かなんだろうなぁ。。

夫が帰ってくるまで蒔と2人きり。


嬉しいような、さみしいような・・・。


毎日怒ってばかりのくせに、子ども達がいないとつまらない。。



子ども達が大きくなって、皆巣立ってしまったら・・・・

きっとすごくつまらないだろうなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿