2012年8月4日土曜日

結婚10周年!


今日、8月4日は結婚記念日。
今日で10年!


毎年毎年、夫婦そろって結婚記念日を覚えてなくて、、、数日過ぎてから、どちらかが気づくパターンだったが、、今年は10年ってこともあってか、、2人ともちゃんと覚えていた。。。


ま、夫がカーナビに結婚記念日を登録しており、、数日前から車に乗るたびカーナビが「結婚記念日が近づいています!!」と教えてくれるもんだから、イヤでも覚えてたって感もあり・・・・。


子供たちも、あんまりカーナビが知らせるので、「結婚記念日だよね!結婚記念日だよね!」とうるさいくらい言ってたし・・・。


いやー、結婚して10年。


年取ってからの結婚だったから余計にそう思うのかしら??
あっという間だったなぁ。。。


「よく10年も父ちゃんと一緒に居たよーー、私って偉いよねぇ!」と夫に言ったところ(マジで私はそう思ってるんだけど・・・)

「それは俺のセリフだよ!」との答えが・・・!?



うーむ・・・。



まぁいっか。



滅多にケンカした事はなかったけど(父ちゃんが我慢してくれてたからね・・・でも私だってたっくさん我慢してるしー・・・)私の言動に怒った父ちゃんが夜中にバイクで居なくなったことも2~3度あったねぇ・・・。


でも、子供もたくさん授かって、、年寄り夫婦だから、もう毎日クッタクタだけど、、心配したこともたくさんあったけど、、そして今も色々あるけど(ほとんど私の実家関係・・・)、楽しい10年だったね。


これからも末永くよろしく頼むよ、父ちゃん。

10年間ありがとね。


蒔がも少し大きくなったら、2人でツーリングに行こうね!
ビューエル2台、、カッコいいわぁ~~。。






0 件のコメント:

コメントを投稿