2012年8月12日日曜日

帰ってきたーー。


子ども達が帰ってきた!

皆元気な顔で帰ってきた。


「おかえり~~」


毎日色んなところに連れて行ってもらって、楽しかったね~~。


瑞はとっても素敵なランドセルを買ってもらって帰ってきた。

大きな箱なのに、、バスや電車の移動の時には、一生懸命抱えて帰ってきたらしい。

6年間、大事に使おうね。


蒔もお兄ちゃんお姉ちゃんが帰ってきて大はしゃぎ。

キャキャーーー!!と雄叫びをあげてみたりしてる・・。

そんなに嬉しいんだねぇ。可愛い。。

夜中にもちょっと熱が上がって、まだ目がトロンとしているけど、、食欲はスゴイから(お腹がユルイから、本当はあまり食べさせないほうが良いだろうけど、、、食べる食べるとウルサイ・・・)、、もう少しだね。


昨日までは広かったベッド(夜だけはエアコンを付けて寝ているので、狭いひと部屋で皆で寝ている)も今日からまた、寝るところを探さねば・・・。












0 件のコメント:

コメントを投稿