2012年8月14日火曜日

カメラケース


また作ってみました、カメラケース。

またまた作り方を探して・・・・


あっちこっち。さんのパターンと作り方を参考にさせていただきました。。



夜に撮ったので、ちょっと暗いけど。。



カメラを出した時にも、ケースが落ちないよう、これ、なんていうのかな?
両端に落下防止の紐?を付けてみました。。




あれれ!??ずいぶん大きい・・?
よく見てみたら、機種がちょっと違ってた!
こっちのほうが小さいみたい。。
それに、縫い代も多めにとっちゃったからかなぁ・・。



マジックテープが無かったのでスナップボタンをつけました。
でも、、蓋の端が浮いてしまうので、やっぱりマジックテープのほうが良いみたい。




少し小さめにして、再度作ってみよう~!

ストラップも作りたいと思って、色々調べ中。。





0 件のコメント:

コメントを投稿