2012年8月21日火曜日

洗ったのに・・。


今日も暑かった!

夫を送り出してから、皆で犬の散歩へ。



ホントは5時とか6時には行ってあげたい。。

もう8時半なんてアッツアツ。


でも犬達は飛んで喜んでいる(私にも子供にも「散歩だ!散歩だ!」と、お構いなくタックル!痛いったら~~・・・)


いつも散歩する農道は、ありがたいことに遅い朝でも陰っていて涼しい。
なので今日は蔭っているところだけで勘弁してね。。


帰ってきて、ずっとやらなきゃと思っていた車の洗車をして、、汗をかいたのでシャワーを浴びようかなと思って家に入ろうとすると、、まだゼハゼハ言ってる犬(ソラト)が。


そうだよね、、犬は汗かけないから、苦しいよね~~。


よしっ!水浴びだ!


久しぶりのお風呂~~


で、ピッカピカになったのに!



まぁ、、予想はしていたことだけど、、放ってしまった私のせいだけど、、、

洗って放ったら、外にすっ飛んでいったソラト。



自分の匂いが消えるの嫌な子だった??
石鹸、臭かった??

カイトを洗っている間に、こんなドロドロにーー!!




ちょっと前までピカピカだったんですよ?ソラトさん。
洗う前より汚いよーう。

庭は土なので・・・
掘って掘って掘りまくってる~・・・!




こちらもピカピカだったカイトさん。
うーむ、、こんな顔されちゃ怒れないよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿