2012年6月29日金曜日

ちびフードタンク。


子供服を作っている人のブログを覗かせてもらうと、、、必ずと言って良いほど皆が作っているtwo-bottleさんの「ちびフードタンク」。

私も作ってみたいなぁ・・と思っていたら、型紙が販売されると言うので、早速入手!



ずいぶん前に、、たしか、、maffonさんで購入した車柄のリバーシブル生地で早速作ってみた!


そういえばリブニットっていくらも無かった・・・。


これで黄色っていけるのかなぁ??と合わせてみるも、よくわからず。


ま、やってみよう!


こんな感じに仕上がりました。
どうかな?

下に敷いた布の折ジワがスゴイね・・・・。















子供服3着目。

形になると、とっても嬉しい。

子供たちが「かあちゃん、すごいーー!」と言ってくれるのも、とっても嬉しい。


生地はあるから、みんなの分作るからね!



糸が白とベージュしかないので、、、ステッチが白・・・。


糸を買うぞ~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿