2012年6月14日木曜日

スコーン

気が付けば、何日も書いてなかった・・。


蒔の可愛いこともいっぱいあるけれど、、


今日は久しぶりにおやつを手作りしたので、それを。。

先日、テレビで栗原はるみさんがスコーンを作っていた。(はるみのキッチン
それがとっても美味しそうだったので、作ってみた。




外はカリッ! 中はしっとり!

おいしい~~~!!


子供達も大喜び。
蒔もパクパク。


これに手作りのミルクジャムをかけて食べると、さらに美味しさアップ!らしい。。

今日は時間がなかったけど、、こんどやってみよう。


すごく簡単だったので、夫と子供が寝たあとのお茶タイムにも焼いてみた。

思ったよりも、お腹にズシンとくるけど、、これはこの先何度も作りそう。。
そしてバターがドンドン減りそう・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿