2012年6月3日日曜日

好きなテレビ。


冬のソナタの頃は、韓流ドラマなんて全然興味も無かったし、知らなかった。

2年位前になるのかな??
「美男子ですね」をたまたまテレビで観てから、韓流ドラマにハマった。

オモシロイ!

何が良いって、、、観ていると、(この年で恥ずかしいけど)胸がときめいて、キュンっとするのよ。

日本のドラマでそんな気持ちになったことってあったかな?

俳優さんも皆、品があって素敵。


それでも最近、ハンドメイドに興味が出てからは、すっかり韓流ドラマは観なくなっていた。


ところがこの間、蒔のオッパイ中にテレビをつけたら、たまたま韓流ドラマがやっていた。


おもしろーい!


題名は何だったかな、、、トッコ・ジンとかってトップスターと、売れないアイドル?のお話。

もうすでに8話くらいだったけど、これはまた観ちゃいそうだわー。。




0 件のコメント:

コメントを投稿