2012年6月1日金曜日

母ちゃんの勝ち!

今日も皆が2階へ寝に行くと、いつの間にか蒔もトコトコと歩いて向かい始めた。

父ちゃんも私もいるのに、、お兄ちゃん達と一緒に居たいんだね。。
カワイイ。。

父ちゃんと2人で見守りながら、蒔は一段一段階段を上っていく。

ちゃんと扉もつけているのに、、蒔はそれを自分で開けて、ドンドン上に上ってしまう・・・。
今朝も皆がバタバタしている中、気づいたら上まで行っていた・・!!
扉を何とかしなければ。


皆と寝たいなら、まぁ一緒に寝かせてあげようと、上の子たちのベッドへ。

あんまりカワイイので、私も見学。

一生懸命、皆の待つベッドへ上がっている。




ところが、、私が声でも出してしまったのか?父ちゃんの声かけに振り向いたからか?
父ちゃんの後ろに母ちゃんを発見!!!




あぁ~~、、せっかく皆と寝られたのにぃ・・・。
上の子達も、蒔と寝るのを楽しみにしてたのにぃ・・・。




みんな・・・ごめんよ・・・。

もう明日からは、いくら可愛くても、いくら見たくても、我慢するよ・・!






0 件のコメント:

コメントを投稿