2012年6月14日木曜日

血尿・・・。


日曜日の夜、猫のリンがやけに頻繁にトイレに通っているのに気づいた。

そのうち、あちらこちらでオシッコをするように・・・。
膀胱炎になっちゃったんだね・・・。

しかも、見るからに赤い・・血尿だ・・・!

月曜日の朝いちばんで動物病院へ行き、抗生剤の注射を打ってもらった。
少しは楽になったかな・・。



子供が次々産まれて、犬猫の世話がなかなか行き届かず、本当にゴメンねの気持ちでいっぱい。

前は犬も猫も「毎日カリカリなんて味気なくてカワイソウ」とか言って、毎日手作りしていたし(猫は味にウルサイので、とっても難しい・・)、夫も「ペット栄養管理士」の資格をとった。

それが今じゃすっかりカリカリに逆戻り。

ごめんよ。

犬も猫も、老齢の子が多くなってきたので、、
また少しずつ、、手作りも復活させたい。




蒔の横で一緒に寝るノノ
(ホントはリンを載せたかったけど写真がなかった。
リンも白黒だから、同じような子です。。)











0 件のコメント:

コメントを投稿