2012年6月2日土曜日

買い物


冷蔵庫が寂しくなってしまったので、食材を買いにスーパーへ。

瑞がカートを押してくれながら、「今日の夜ご飯は瑞が全部作ってあげる!」と言い出した。

最初は「ホント~~!助かるよ~~!」と言っていたが、買い物中、ずっとずっと喋り通し。
私がどんなに離れても、大きな声で喋ってる・・。

あんまり可愛かったので、絵にしてみました・・。
伝わるかしら。。。



あら、うれしいねぇ。。






卵焼きと目玉焼きね・・・。




デザートがいちばん重要なんだね。。
アチラヘ行っても、コチラへ行っても
「デザートは?」「デザートは?」としつこく聞いていた・・。







そして本当に、家に帰るとすぐにおにぎりを握りはじめ・・・卵焼きも焼いてくれた(父ちゃんがフォロー!)。瑞、ありがとう!!美味しかったよ~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿