2012年9月16日日曜日

カメラストラップ


ずーっと作りたいと思っていたカメラストラップ。

材料もそろったので、さっそく作ってみました!




革をミシンで縫ったのは初めて。
私って本当に雑なんだとつくづく反省する・・。

初めての革なのに、線も引かず「これくらいでしょ~」とテキトーに切ってしまった・・、縫い方も雑・・・、糸の色も白・・(でも何色が良いのかもわからないけど・・)。

当然出来もイマイチ。





とっても気に入って買ったパッチの布。
こうやって写真で撮ると、やっぱりカワイイ。

だけど自分がぶら下げた時に、良いのかどうか、、微妙な感が・・。

前にも書いたかな、、たくさん作ったら、センスも磨かれるだろうか。。
布合わせが上手になりたいなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿