2012年11月19日月曜日

可愛い~ミニバッグ。

先日、市内で大きなイベントがあり、、お店もたくさん出ていて、ハンドメイドのお店もけっこう出ていた。

自分も色んなところのパターンやキットなどを購入するようになったので、「あっ、あのショップのね!」というものも多々。。 

以前はただただ「可愛い!可愛い!」と、こんなに可愛いものを作れる作家さんを尊敬しつつ、楽しみに見させてもらっていたが、、自分でも作るようになってからは見る目が違ってきた!

素敵な作品ばかりで、とても勉強になります~。。


で、その中でもすっごく可愛くて、、お値段も可愛かったので、、ひとつ購入して帰ってきました。

それがこちら。

これ、手のひらに収まるくらいのミニミニバッグ!なんて可愛いんだ~~!!


私も作ってみたい!


作ってみました~~。。


出来ました~! 可愛いな~~。。


 
 
 
大きさも測ったんだけど(テキトーだから)チョイ大きかったね。。
 


ちょうどスッポリ入りました。。

とっても可愛いから、ハギレでたくさん作りたい。



-----

薪の熱はそのまま上がらず。良かった~~。。
けど、、何だか今日は不穏だ。

ずっとグズグズ泣いてばかり。

でも、夕方になって何故か急に元気になった!

オムツを替えてるときに、背中に発疹が出ているのに気づいたのだけれど、、その頃からすっかり元気になった気がする・・・。発疹が出てスッキリするなんてあるかな??

でもその後はホントによく食べて、よく笑って、よく動いて・・・・。


いつもの薪に戻った感じ。。

もう大丈夫かな。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿