2015年5月12日火曜日

さくらんぼ。


今年もさくらんぼがたくさん生りました!


ぽちぽち食べていたんだけど、


強い台風が来る!


それもかなりの強風!


それが今日の夜だっていうんで、


慌てて採りました~!!








まだまだ一部なんだけど、もう暗くなってしまったので、ここでおしまい。


今日は朝から


長女の皮膚科、自治会の集金、またまた長男の皮膚科等、


ずっと出かけっぱなしで、さくらんぼを食べる時間が無くて、、


慌てて採り始めたのがもう薄暗くなる間際で。。



それでも、脚立に上ってさくらんぼを採ってる時間は


すごーーーーーく幸せな時間でした~~。。


独身時代、両親と一緒にさくらんぼの食べ放題ツアーに行ったことがあって、


最初から最後まで、ずっと木に引っ付いたまま、さくらんぼを


食べ続けて、母に笑われたのを思い出します(もう大人だったけど・・)





強風ですっかり無くなっちゃうかな、、と心配したけど、


どうやらそんなに強風じゃなかったみたい。




もう少し楽しめますように。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿