2014年3月22日土曜日

雪降りの日のこと。

 もうスッゴク前なのですが・・・・・
 
今年は本当に雪がたくさん降りましたね。。
 
 
我が家の車、雪の用意をしていません・・。
 
だって、結婚して11年。
 
雪が降って困ったことなかったから・・・。
 
 
そしたら今年はこんなに降りました!
確か土日とかに降ってくれたので、車は出さなくても
大丈夫で、本当に助かりました。
 
 
門扉もこんな。


 
これ、スターウォーズの兵隊って言ったかな。の上にもいっぱい。
 
 
 
これもスターウォーズの・・・・
あぁなんだっけ??聞いたのに思い出せない・・。
 
 
 
夫のバイクを守ってくれています。
 
 
 
おっきい雪だるま作るよ!
 
・・と思ったけど、寒いからもう家に入りたい!と訴える三女。
 
 
 


犬は喜び庭駆け回ってます~~。。
 
 
 
すごい雪だなぁ~。




 
寒かったらしい・・。
 
 
でも、こんな雪が降ることは本当に
無かったから、子どもじゃないけど、
私もとっても楽しかった!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿