2014年3月19日水曜日

ネックウォーマー。

 
これ、だいぶ前に作ったものです。
 
夫のネックウォーマー。
 
 
 
夫はバイク通勤なので、首が寒いらしく、
前に作ったネックウォーマーも毎日使ってくれていました。
 
私のアルパカフードもそうだけど、
 
ボアを首回りに使ったものって、
ひと冬しっかり使うとダマ?になってきて、
かなり汚くなっちゃうんですね・・。
 
 

 
ヒッコリー生地はどこのだったか・・・
でもこれとても気に入ってます。
 
ルチャ柄はハナミズキさんの。
色味が良いですよね~。
 
お気に入りのネックウォーマーになりました。
 
 
来年用に息子にもお揃いで作ってあげよう。
父ちゃん好きだからなぁ。。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿