2014年3月4日火曜日

初。ラグランプルオーバー。

もうだいぶ前なのですが・・
 
三女に、hibi+さんのラグランプルオーバー(ロング)を作りました。
 
 


 
何たってアンパンマンが大好きで・・・・
 
こんなのつける人いないよなぁ~~と思いながら・・
ドキンちゃんを貼りつけてしまいました。。
 
これ、たしか次女に何か作ってあげようと思って買ったやつだわ。。
何年寝かしてたんだか。
 
90センチだから、来年は着られないかもしれないので、
ドキンちゃん、よしとしました。
 
三女、喜んでたしね!
 
 

 
生地はデリキャスさんの。
あっ可愛い!と思って多めに買いました。
三姉妹お揃いを作りたくて。
 
リブはリックラックさんだったかな。




 
後ろにフロッキーを。
 
 




 
 
 
 
 
 
着画です。。
 
 
早く上の二人にも作ってあげよう。。


0 件のコメント:

コメントを投稿