2015年4月11日土曜日

ウエストバック


ずいぶん前になりますが、

夫のウエストバックが、もう人前に出すには

恥ずかしいほどの汚れっぷりで……

ずっと気になりながらも、ずいぶんそのままにしてしまった。



やっと作りました!




確か、オークションで出ていた生地だったと・・

ゴアテックスなんです。





前回つくったやつは、このテープと生地の縫い目部分が

ほつれてきたとの事だったので、2箇所多めに縫ってます。





裏はこんな感じ~


パイピング苦手です・・





内側は厚手のヒッコリー生地にしました。





いちおう柄も合わせて・・



出来ました~~!


あ、パターンはrick-rackさんの


ボディバッグ2です。


夫はこの中に1リットルのペットボトルも入れるため、

少し大きくしてあります。




私も人のことは言えないが、


夫も物使いが荒いので・・・


コアテックスのこの生地もまだまだあるし・・


頑張ってもうひとつ、作っておこうと思います!








0 件のコメント:

コメントを投稿