2014年1月2日木曜日

2014年。。

あけましておめでとうございます。。
 
子供が冬休みになったなぁ・・と思っていたら、
なんだかあっという間に2014年に・・!
 
しかも今年は子供と一緒に寝てしまい
知らないうちに年が明けていました・・。
 
夫に「あけましておめでとう~」
と言われてハッと目を覚ましました・・。
 
 
 
 
大晦日、富士山と夕日がとってもキレイでした(自宅ベランダで)。
 
 
 
 
年末に、やっとひとつだけ縫いました。。。
 
首元が寒くて、早く作りたかったpolka dropsさんの
「アルパカフード」、やっと作りました。。
 
子供たちの分も裁断はしてあるのだけど、
まずは自分用に。
 
 
  
く・・くらいですね・・・。
あぁ、写真て難しい・・・。
 
 
  
これなら何とか色もわかりますね・・。
裏地をボアにしたので暖かいです。。
 
 
「かぶってみるとこんな感じ~」は
モデルさん?にお願いしました・・。
 
 
 
こちらのワンちゃんにも。。
 
 
子供たち用も早く作ってあげないと・・・。
 
ただ、今年は、子供たちが何故か薄着。
先日は長女が家の外で遊んでいて「暑い~!」
と途中から半そでになっていました・・・・。
 
 
去年は数えるくらいしか縫えなかったけれど・・
今年はもう少し、布消費を頑張らねば。。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿