2013年11月23日土曜日

私のボケ・・。

少し前に、夫が子供を近くの自転車公園へ連れて行ってくれました!

なので私はセッセと洗濯したり食器を洗ったり。

ちょっと疲れた(飽きた)ので、PCの前に休憩にきました。。



恥ずかしいですが、、ちょっと私のボケ話を聞いてください。


昨日の夜、カーペットから糸が何箇所もほつれていたので、
夫に「小さいはさみ取って~」とお願いしたのですが、、


その2秒後くらいに、私の目の前に
大きなはさみがドン!と置いてあるのが目に入りました・・(!)。


夫にはさみを取ってと頼む、その1分くらい前まで、テレビを観ながら
新しい型紙をチョキチョキと切っていたのでした・・。


夫に「あっっ・・・ごめん~・・目の前にあった・・・」

と言うと、


「まったく~、、鼻水出ちゃったじゃないか~~、、やめてくれよ~~」

と。


夫に何度、鼻水を出させたことでしょう・・・。


自分でも驚くことがいっぱいなんです。。

まったく。どうしたもんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿