2012年10月12日金曜日

リメイク。

 

車の座席の裏側に、ちょっと小さな荷物やティッシュなんかを入れておける小物入れ??あれ、何ていうんだろう・・?が欲しいなと思っていた。

今日、ふと廊下に放置されていた、私のカフェエプロンが目に入って・・・

「お?これ、車の小物入れにいいかも~。。」と思って、さっそくリメイクしてみました。


 
両端を切って、、、真ん中は色んな大きさのポケットになっていたので、そのまま。
左下に大き目のポケットを付けて、、右下にティッシュを入れられるように(寸法を間違えて、中でティッシュが縮こまってますが)、、してみました。
 
 
何も計らずにテキトーーーーに作ったので、付けてみて、せめて上のほうだけでも計れば良かったと反省。。
 
 
瑞がすぐに気がついて喜んでくれた。。
今度はちゃんとしたのを作るから、それまで何とか使ってね~。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿